21日のツーは変更します

台風18号による大雨のため、ルートの道路が通行止め・規制等がかなり入ってる模様です。
名神高速の八日市~彦根ICで、現在も上り車線が通行止めになっています。
待ち合わせ予定の多賀SAには行けませんね(^^A
その他岐阜県内の関ヶ原から先、揖斐辺りもかなり規制が入ってます。

R162は北部の方はズタズタですね。
R367も朽木付近で通行止めになって通り抜けできません。
国道303号 藺生~福井県境が片側通行なのでかろうじて通れますが、R162には回り込めません。

R307,R372,R477、宇治川ラインもアウトです。
滋賀 琵琶湖の北部、県道西浅井マキノ線 海津口~西浅井方面通行止めです。


行けるところを探っていくと、反時計回りに琵琶湖岸一周くらいしか出来そうにないですね(^^A

ということで、急遽久しぶりに湖岸をのんびり廻るルートに変更しました。
谷汲ツーは延期します(^^A

集合:道の駅草津(地図のAの地点)8:30


昼食:びわこ食堂

R303~R161~湖岸道路~道の駅しんあさひ風車村~湖西道路~京都市内

全体のルートです。



まったり回りましょう(^^)

天候によっては中止もあるので、前日晩によく確認して下さいね。


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)

0 Comments

Add your comment