Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

16
2013  21:38:58

キリ番ゲットしました

昨晩から今朝にかけての雨はすごかったですね~。
皆さんのところは被害はなかったでしょうか。朝から地元の桂川では大変なことになってましたが(^^A


話は変わりますが、購入してから2年5ヶ月、今日走行中に・・・






30000Kmになりましたヽ(^o^)丿

今か今かとメーターを見ながら走ってたので、キリ番を無事収めることが出来ました(^^)

ちなみに場所はここでした。




でも、ここで誤算が・・・

持ちだしていたG5がバッテリー切れでこのシーンを収めた直後にアウトです(^^;

ここからはCyber-shotケータイです(^^A
その先の桂川は、今まで見たこともない水位でした。上流の嵐山では凄いことになってましたからね~。



中洲とか全く無くなってますね。この写真の左側のポールは大阪府との県境を示す看板です。



以前撮ったすぐ近くの同じ堤防(R171)からの風景です。こんな感じで普段ははるか向こうの真ん中辺しか水は無いので殆ど見えてません。向こうの方に同じ中洲が写ってます。



この後、高槻のレーシングワールドにタイヤ交換に向かいましたがあいにくタイヤの在庫なしでした。
ツーの前に交換したかったんですが、また来週かな~(^^;


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment