Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

14
2013  23:10:57

今日のお散歩ツーは驚きました

明日から雨模様らしいので久しぶりに走りに行ってきました。
ご一緒したのはDATTUさんです。

スタートは10時半とかなり遅目ですね。
待ち合わせ場所に行くと、何故か時間に遅れたことのないDATTUさんが来ない・・・


店内で待っていると15分程して到着。表に出てみると・・・

!!!


何ですか、これは~!!
NC700X デュアルクラッチトランスミッション仕様です。左ハンドルにレバーがありませんね。
これの納車で遅くなったそうです。

ピカピカです。いいな~!



でも容赦せずいきなり山道へ突入w
初めてのバイクなのにこんな山道で速すぎです!ついていくのがやっとで写真を撮る余裕がありません(^^A


クネクネの山道ばかりを走り妙見山に到着です。


このバイク、メットインスペースがしっかりあるんですね。ここにフルフェイスも入るそうです。



今日は天気も見通しも良くないので休憩だけして展望台へ行かず先に進みます。
それにしても人少ないですね。




ここから野間峠を通りますが、キツイカーブの連続でセンスタが擦る擦る!!
「ガリッ」ではなく「ガーーーーッ」です。そのせいでかなり減りました(笑
NC700Xは涼しい顔で余裕のバンク。
もちろん写真を撮る余裕は無しです・・・

R173に出ました。


空いててこの上り坂も快走ですがPOWERモードにしてもあっさり置いて行かれました(^^A



るり渓温泉に到着。かなり駐車場が埋まってますね~。
人も多くて人気の施設のようです。



記念に1枚。色が無いですね(笑


昼食を食べようと中に入ってみます。


食堂はいっぱいで待ちができていたのでここでは断念します。


色んなおみやげが売ってますね~。
まだこんなのが必要なくらい暑いです(^^A


地元の焼酎?



再びクネクネの道を通りR372経由で亀岡へ。


晴れては来てますがスッキリしませんね、気温だけは真夏です(笑


天一で昼食を摂り、ちょっと寄り道してから帰路につきました。





ここでご報告が・・・

実は、DATTUさんのNC700Xはレンタルバイクでした(笑
でも、たいそうお気に入りのご様子だったのでほんとに買われるかもしれませんね~!


本日の走行距離約130Km、燃費は通勤で半分使ってたので分かりませんがかなり回してたので30切ってるかも(^^;
でも、久しぶりに山道ばかりで楽しかった~!!

ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment