今週はメンテにドック入りしてました

土曜日にお店から代車が用意できたとの連絡があったのでベルトとプラグ交換に行ってきました。
代車に借りたのはこれ、アドレスV125です。


おもいっきりあちこち店名が入ってますね(笑


出だしの加速は強烈で、確実にスカブよりは早いです(^^)

よく見るとかなり距離が行ってますが、エンジンも絶好調!


ブレもなくかっちりした乗り心地です。さすがにお店の看板付きだけあります。
う~ん、普段の足に欲しいですね!!


翌日夕方、出来上がりの連絡があったので取りに行きました。

着いてそうそう、店からバイクを出してもらうと雨が降って来ました。


今晩から降るって言ってたのでまぁ仕方ないですね。

中でベルトの状態の確認を。


グイッと曲げると内側に亀裂が入ってます。やっぱり劣化してたんですね。


プラグは2万キロ程交換してませんでしたが、先端が白く形がかなり変わってました。


ちょっと距離を引っ張りすぎましたかね?(^^A


帰りは雨です、どうせベルトが馴染むまでは回せないので大人しく帰りましょう(^^;


クラッチアウターを外した時清掃もされたのか、繋がりがスムーズになってるのが感じられました。

これでまた安心して乗ることができます(^^)




ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment