Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

26
2013  20:42:11

秘密兵器?

今日帰ったらポチった荷物が届いてました(^^)
いったい何でしょうか?


中身はこれです。



こういう風に使います。
NIKONの一眼用レンズがパナソニックのミラーレス(マイクロフォーサーズなのでオリンパスでも可)に付けられるようになります。




ボディが小さいのでレンズが余計に大きく見えてますね(笑


値段なりのものかなと心配したんですがレンズとボディにガタつきなくしっかり留まり、なかなか作りはいいですよ(^^)

AFが作動しないので完全マニュアル撮影になってしまいますが、風景を撮るならAFなくても大丈夫でしょう!
Tokina AT-X28-70 F2.8を付けて部屋の中で手持ちで撮ってみましたが、ちゃんと写せます(^^)


リモコンの2にピントを合わせたつもりでしたが手振れかも(^^A


週末はどこか試し撮りに行こうかな~?



27日追加

と思っていたんですが、土曜日にスカブがメンテのためドック入りしたので行けませんね~(^^A




ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment