Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

22
2013  21:58:42

近江鉄道探訪ツーリング その4

中は自由に回れるようになっています。まずは彼がお出迎え(^^)
車両によっては登ることができます。


またひろしさんに撮って頂きました。ちゃんと使いましたよ~!




電気機関車群です。もうちょっと塗装のメンテもして欲しい所ですね。






みなさん、これに興味津々です。足漕ぎ式のレールカー?(笑


奥の方にはこんなカラーのも。柵が邪魔でこれ以上無理でした(^^A



こんな近くにも寄れますよ。



中に入れる電気機関車。運転台の後ろから反対側まで歩けますが、大柄な方向きではないですね。天井も低いです。


運転席と後ろの機械室、さすがに年代を感じます。






色々みられて満足しました(^^)
そろそろお腹も空いたので次に向かいましょう。

ここからは私が先頭です。




暑くても皆さんまだまだ元気ですね!


その5に続きます。


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment