Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

17
2013  22:33:06

20日の近江鉄道ミュージアム見学ツーの予定

年10回ある近江鉄道ミュージアムの開館日なのでそれを見に行くのが目的です。
鉄道が好きな方じゃなかったら面白く無いかな?

ついでに、前回見に行った近江鉄道の歴史的な駅舎も組み込んでみました。

集合・出発
名神高速道路上り線(東京方面)菩提寺PAに8:00です。(下の地図のA地点)
おおまかなルートは




竜王IC~R477~県道165~県道178~日野駅(8:40)


日野駅(9:00)~桜川駅~新八日市駅(9:40)


新八日市(10:00)~五箇荘駅~彦根(11:00 近江鉄道ミュージアム 12:00)~鳥居本駅~彦根IC~名神高速大津SA(14:00)


昼食は五箇荘駅~彦根の間にR8を通るのでそこらで適当にラーメン屋さんにでも。
他にも、臨機応変に変更があるかもしれません。

かなりの暑さが予想できるので、行き帰りに高速を使用して早めに集合、早い時間に帰宅予定です。

前日の予報によって中止の判断をしますのでよく確認してください。


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment