Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

14
2013  19:44:10

ちょっとテストのつもりが・・・

新しいデジイチの試し撮りも兼ねて、四条烏丸の所に出ている鉾を通過しながら撮ってみようかなと出かけました。

五条通から北上したら渋滞にハマりました。やっと四条通まで来ると左折で入ろうと思ったら左折禁止、歩行者の数も尋常じゃないくらい既にいらっしゃいます。
とても撮影どころではありません。

夕方から宵々々山でホコ天になるんですが、凄いことになりそうな予感です(^^A

仕方なくそのまま北上してどうするか考えようと前を見ると、三条通先に鈴鹿山が在りました。




写真を撮っていると、前方に稲光が!!
そういえば北の空がかなり真っ暗になってきてます。丸太町通から元の烏丸通に戻るつもりでしたがこれは切り上げて即撤退しないと危なそうです(^^A

走行画像も慣れないためも在りピントも怪しくうまく水平が取れません(^^ゞ


で、川端通を南下してとにかく帰宅します。でも、どんどん追いかけてくる雲、これはヤバイ!


南に撤退してますが、風もメチャ強くなって来ました。雲のほうが流れが早くて徐々に覆われてきてます(^^;



更に真っ暗に、まだ3時前ですが。



カメラはここでしまいました、もうダメそうです。




この先、命運が尽きました・・・

かっぱを着る余裕もなく前も見えないほどの集中豪雨でえらい目に遭いました。昨日も同じような目に遭ったのにね~(T-T)

試し撮りにあまりなりませんでが、ダイナミックレンジが上がったことと、原寸で見ると解像度もかなり上がったので今までのFZ28に比べやはりキレイでした。
でも、走行画像はピントが合ってないのやブレてるのがよくわかってしまいます。やはり一眼はじっくり構えて撮るべきですね(^^A


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment