Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

10
2013  22:01:30

Newデジカメ到着

先日ポチったデジカメですが、到着しました。これです。
Panasonic Lumix DMC-G5Wです。


既に当ててる方もいらっしゃいましたね(^^;


私にとって初のミラーレス一眼です(^^)
取り敢えずレンズが二本入っているのでしばらくはこれで行ってみようと思ってます。

現役のFZ28と比較してみました。


一回り大きいですが、十分小型ですね。もちろんデジイチと比べればかなり小型軽量なのは言うまでもありません。





上から見るとこのぐらいの差があります。グリップ部の厚さには大した差はありませんがFZ28の方が握りやすく感じます。



同時にこんな物も購入してました。


DC12Vで充電できる充電器と予備バッテリーです。右は純正バッテリー充電器です。
これで当面バッテリーは大丈夫でしょう(^^)v

更にこんな物も。
マンフロットmodesteadyです。


使い方はこんな感じ、もともとビデオカメラのスタビライザー機能が売りですが、長玉使用時の手ブレ軽減や簡易三脚としても使えます。




次のツーリングからはこちらを持って行こうかな?と、その前に使い方を覚えないといけませんね(^^ゞ



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment