Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

02
2013  21:46:17

GOOGLE READER終了で

今まで皆さんのブログをチェックするために使っていたGOOGLE READERのサービスが7/1をもって終了してしまいました。

更新があればこの様にブラウザさえ開いていればツールバーに未読の数が出て、登録ブログが更新されたことがすぐに分かる便利なものでかなり重宝して使用してたんですが残念です(T-T)




でも、やはり無いと困るので代替を色々探した結果、「Slick RSS」というChromeエクステンションに落ち着きました。



こちらも新着があるとこの様にブラウザのツールバーに何件あるか数字が出て、チェックしたらこの様にその分数字が減っていくので未読がすぐに分かります。



読んだ後は数字が減ります。この場合は未読数0です。




前は記事に直接飛べたので便利でしたが、今度はワンクリック多くなってしまいました。
ブログチェックには困らないので、もっと便利なものが見つかるまでしばらくはこれで様子を見ようかな(^^)



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment