Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

30
2013  17:46:23

畑川ダムへ行ってきました

畑川ダムのダムカードの配布が始まったとピンクうさぎさんから教えていただいたので(ありがとうございます!!)、早速いただきに行ってみました。
ご一緒いただくのはいつものようにDATTUさんです。

R9~日吉~府道50号に抜けて到着。

まずは証拠写真を撮ります(笑






ちょっと前にダム湖のネーミングを募集してましたが、こんな名前になったんですね。


こんなもんでいいでしょうか(^^ゞ



そこからR27を北上し、大野ダムへ。



インターホンを鳴らすと、手にカードを持った管理人さんが出てきました。
大野ダムのカードだけ手渡してくれたので、畑川ダムのカードも配布してますよね?と聞くと、「行ってきはったん?」と。
「はい、行ってきました」と言いデジカメで画像を見せると、奥に入っていってカードを持ってきてくれました。

で、2人とも無事ゲットしました(^^)



このダムは何度も見ているので、すぐにもう一度写真を撮りに畑川ダムに戻ります。近いのですぐですね。
まずはR27から1ショット、ダムカードの画像は多分ここからでしょう。





堤体上から







あの向こうの橋の上までバイクなら堤体上を通っていけそうです。車止めはありますが通行止めとは書いてませんしね。



反対側の橋の上から見たダム湖です。





ひと通り見終えたので、来た道と同じルートで帰路につきました。

本日走行距離147Km、燃費33.0Km/Lでした。通勤で使ってなかったらもっと伸びてたでしょう(^^A



DATTUさん、いつもお付き合いありがとうございました(^^)

おまけ
ダムカードのアップ画像です。





ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment