Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

23
2013  18:46:04

梅雨の合間に保津峡へ その2

やっと列車がやってきました。これは客車なので運転席といっていいんでしょうか?







後部の車両はフルオープンになってます。最後尾がディーゼル機関車です。




駅に停車すると、みなさん一斉にカメラを向けてます(^^)



停車時間は1分ほど、ディーゼルエンジンの唸りと煙を上げて発車して行きました。




時刻を調べてなかったんですがラッキーで一本撮影できたのでこれで次に行くことにします。


この先は通行が怪しいですが、工事中の場所も無事通過し、狭い峠道へ。




昨日の雨で濡れているので気をつけないと滑ります(^^;
この道は結構な距離があったように感じましたね~。

狭い道を抜けるとちょっと視界が開けた所があります(^^)



ここは集落が在りバス停がありますが・・・


この本数(笑



あらら・・・ついに降って来ました(^^A


視界はこんな感じ、見にく~!!w

でも、そのままスプリングスひよしまで一気に到着。雨はもう上がってます、良かった~!



休憩後、ダムカードをもらいに管理棟へ。後ろの門扉を開けて入ります。



中にはこんな張り紙があります。インターホンを押して無事ゲットしましたが、バージョンアップはありませんでした(^^ゞ



堤体の上は走れないので手前に停めて記念撮影(笑



亀岡に戻りちょっと遅い昼食をラーメン屋で取ります。レトロと言おうか古ぼけてると言おうか(笑


実は某有名ラーメン店の支店ですけど・・・

最後も酷道ですよ(^^A



でも途中に一箇所だけ遠望の効く場所があるんですよね。すごい角度の坂道の途中ですが(笑




最大望遠+画像加工で何とかこれくらいです(^^ゞ



無事山を下って帰宅しました。

DATTUさん、仕事明けお付き合いいただきありがとうございました(^^)

本日走行距離約110Km、酷道区間が多かったので思った以上に走った感がありました。


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment