Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

16
2013  21:35:49

梅雨の合間にかる~くその辺まで。

今日はいい天気になりましたね。

天ヶ瀬ダムか日吉ダムくらいまでの短時間ツーにしようと思っていたので、ゆっくり11時前にスタートです。

選んだのは天ヶ瀬ダムです。


カードがバージョンアップしているので貰いに来ました。


さすがにこのところの空梅雨で放水はありませんでした。


水量は結構有りそうなんですが。



そのまま宇治川ラインを走りますが、未だにあちこち交互通行になってイマイチです(^^A



しばらく走ると喜撰山発電所の文字が目に入り止まってみると、この様に入れなくなってます。
この先に確か喜撰山ダムがあったはずですね。残念!




反対側の山の上から見えないかちょっと戻って大峰山にのぼってきました。この山道好きなんですよね~(^^)



Aから入ってBまでひたすら山道を10Km走りましたが残念ながら気が生い茂っていて見ることができませんでした(^^A



このような道がひたすら続いてましたが、ここらでUターン。



山頂にも行ってみましたがここも雑木が多すぎて無理でした(^^A



市内を望む場所で休憩後帰宅しました。


2時間ちょっと、約70Kmのお散歩ツーでした。



それにしても暑かった~、バイクの気温計は35℃になってました(笑

ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment