北陸本線廃線跡ツーリング その6(完)

休憩も兼ねてまずはその辺をウロウロしてみます。
名物なんですかね~?美味しそうな匂いがしてました!



野洲のおっさん、大人気で行列できてます。



ゆっくり休憩&談笑後、長浜ICを目指します。ライダーが次々とやってきますね(^^)



この辺りは迷うような道ではないので今度は真ん中辺りに入ってみました。





帰るまでに燃料が持つか怪しいので、長浜IC手前のGSで給油を済ませておきます。半分くらいの方が入れてたかな?



いわぴょんさんはここから下道で帰られるのでここでお別れになります。


お疲れ様でした、またご一緒しましょう!

残ったメンバーは長浜ICから高速へ。



彦根ICで下道で帰るGANさんとお別れになります。


お疲れ様でした~!

多賀SAに到着。二輪用スペースはあまりに狭いのでバラバラに止めてます。向きまでバラバラにしなくてもいいんですが(笑



SA内には餃子の王将も併設されています!!



こちらも綺麗になってますね~!早速中へ入ってみましょう。この並んでる感じ、ちょっとかっこいい??



中は充実のフードコートです。北陸、信州、名古屋方面のおみやげまで売ってましたよ(^^)





時間に余裕があるのでさらに雑談などを(笑


時間に急かされないのんびり加減もいいですね!

十分雑談も楽しんだので、では大津SAに向かいましょう!




途中で猫さんが京滋バイパス方面に曲がって行きましたがお仕事の呼び出しだったようです。
お疲れ様でした、またご一緒お願いしますね(^^)

大津SAに到着です。


駐車場が狭いので皆さんバラバラに置くことに。このSA、駐車場狭すぎです。二輪用はこれだけです(^^;

ここも改装したところみたいで綺麗になってますね。早速行ってみましょう!



ちなみに上り線はまだそのままです。琵琶湖が一望なので花火大会の時はエライことになるようです(笑



せっかくなので新しい建物の中を見に行ってみました。






ではここで今日のツーリングは解散となります。最後の挨拶をして流れ解散になります。

京都南までは私が先頭で。最後のバックショットです。





皆さんをお見送りしつつ高速をおります。




皆さん、お疲れ様でした(^^)
景色は今ひとつの所もありましたが、走行中は暑くも寒くもなく楽しいツーリングになりました。
またよろしくお願いします♪

なお、今回も一部DATTUさんの画像を使わせて頂きました(^^)


本日走行距離 330Km 燃費 31.8Km/Lでした。高速乗ると落ちますね~。




ここまでお付き合いありがとうございました。細かく書いていたらかなり長くなってしまいました(^^A


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment