Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

14
2013  20:44:36

北陸本線廃線跡ツーリング その5

ここからはR365を南下して木之本を目指します。
今回は前後からの立体?映像でお送りします(笑


撮影はもちろんこのヘルメットの人、DATTUさんです(^^)


前走車も後続車もなく快適なペースでアップダウンのあるワインディングを走り抜けます。




先頭まで写りました(^^)


これを前から見るとこうなります



北陸自動車道脇を抜けて・・・


木之本IC前に到着しました。皆さん元気ですね~!



時間もあるのでこんな所にやって来ました。北国街道沿いにあるお店です。



某TV番組で一躍有名になった「サラダパン」のあるお店、つるやパンさんです。早速番猫?と戯れる人たち(笑



これが「サラダパン」です。中にたくあんが入っている珍しいパンです(^^;



嬉しそうに皆さん購入されてます(笑



この北国街道は風情がありますね、看板もこのように歴史を感じるものがありました。







取り敢えずこんな感じで止めてみましたが・・・この後!w



怪しいおじさんが乗ったバイクの集団がいるって誰かに通報されたようです(爆



慌てて逃げる面々ですw




次は道の駅湖北みずとりステーションに向かいます。





琵琶湖沿いに出ました。


右前方に何やら怪しい物体が。


野洲のおっさんというゆるキャラのようです。これで琵琶湖を歩いて回ってるとか、中は大変そう~(^^;



この辺りは野鳥の生息地のようです。



あ、先ほどのキャラクター(笑



休憩&雑談タイムに突入です!



その6に続きます。長いですが最後までお付き合い下さい(^^;


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment