Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

09
2013  17:05:55

皆さん、お疲れ様でした!

先ほど無事帰着しました。

皆さん、今日はお疲れ様でした!

お見送りしていただいた方を含め、総勢12名!と、驚きの参加人数でした(笑


一日曇りでしたが、暑くもなく逆に良かったかな?梅雨時なので贅沢は言えませんがね~(^^A


また宜しくお願いします(^^)

本日走行距離330Km、燃費31.8Km/Lでした。


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment