ちょっとその辺に出かけたんですが

今日は朝から雲り空でしたがまだ雨が降り出してないので
ちょっとその辺に撮影にふらっと出かけてみました。

持っていったデジイチは充電を忘れてたので、バッテリーが一目盛になってます。
いつまで持つかちょっと心配ですが撮影開始。向こうに見えているのは渡月橋です。


少し雨がパラついてきましたがまだ行けそうです。


この時期でも観光客は多いですね。修学旅行生もたくさんいました。


これも一度乗ってみたいと思ってますが結構お高いです(笑



次は六丁峠~保津峡方面に向かいます。

途中にある鳥居本に雰囲気のいいお店があります。有名なので知ってる方も多いですよね(^^)








では、そろそろ切り上げて保津峡駅に向かおうかと最後のカットを撮ろうと思ったら・・・


あれ?シャッター切れませんね(・_・;

バッテリーが切れたようです。やっぱりダメでしたね(笑
突然出かけたのでまぁ仕方ないです。

これ以上撮影もできず、雨粒も大きくなってきたので撤退しました(^^ゞ

本日走行距離40Kmでした。


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment