たまには近場で

今日は朝から久々の電車を撮りに行ってきました。

といってもツーリングで行ったわけではなくて、対象は京都市内で併用軌道を走る「嵐電」です。
家から20分ぐらいの距離なので、ほんとに近所です(笑

朝の時間帯じゃないと道路が混んでくるので7時過ぎから撮影開始。
最初は西大路三条駅付近です。

着いてすぐに電車が来ました。東向きはまともに逆光です(^^;


ちょっと強調してみました。



緩やかなS字カーブになってて良い感じです。










ホームに列車が来ましたが、この黄色い枠の幅がホームです(笑



S字の反対側です。


その先はゆるやかなのぼりになっています。




山ノ内駅です。このホーム幅は40cm位?狭すぎです。横は車がビュンビュン通り過ぎます(^^A


さすがに安全のためにこんな注意書きがあります。













約1時間撮影して引き上げて来ました。
たまにはこんなのもいいかも。

本日走行距離約30Kmでした(^^;


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment