Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

21
2013  21:16:52

空山展望台へツーリングに行ってきました その3

クレインブリッジ下を通りすぎて・・・


府道21に入ります。この先は気持ちのいい登りのくねくね道です。


大浦ハイランドから展望台に通じる林道に入ります。


林道という名前の割に路面状態はいいですね。




かなり高度が上がっていきます。



5Km位で空山展望台に到着です。



突き当たりに止めると前には素晴らしい景色が。


思ったより広いですね。が、私達だけしかいません(笑


ちょっともやっているため半島部分と島がくっきり見えず、水平線も見えないのは残念です。

さて、肝心の野原海水浴場の俯瞰はどこかな~?


あの屋根の先のようです。

案内板が有りました。この先は・・・



ここからデジイチにスイッチです。
おぉ~、これはまさしく野原海水浴場です。何度も行ってるのですぐに分かりますね。






アングルが限られるので似たような画像になってしまいました(^^ゞ






夢中でシャッターを切ってると・・・


皆さんあちらでお待ちです。申し訳ありません(^^;



いい景色が見られて、来た甲斐はありましたね~(^^)
次回来る時はさらにスッキリした景色が眺められることを期待しつつ、この場を後にします。




その4に続きます。

ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment