空山展望台へツーリングに行ってきました その2

ガレリアから休憩無しでしたが、予定より大幅に遅れて10時過ぎにM's Deliに到着です。
元より予定の予想時間が間違ってたんですけどね(^^;


おやじにはふさわしくないおされな外観です。


早速店内へ。


まずは優雅にcafeでモーニングです。

こまたむさんからは、「いつもはこんなおしゃれなんちゃうやろ?似合わへんわ~」ってさんざん言われましたが(笑
まぁたまには良いじゃないですか(^^A

注文した物が到着する前に、デッキに出て撮影などを。
これを撮っている時、店内に置いてたコンデジの方で撮られてました(笑



デッキの様子です。ここでも食事ができますが今日は中で(^^A




前は釣り場ですね。



モーニングが来たようです。コーヒーにこのセットが付いて¥500です。



ヨーグルトもおしゃれです、この葉っぱ食べないのに(笑



海の景色を見ながらのんびり・・・ってことも無く、結局雑談しながら終わってしまいました(^^;



ここまで来たら隣のエルマーレ舞鶴のデッキからの眺めも抑えておきたいところです。

散歩がてら皆さんで。


元々が船だったのでこのように設備は残ったままです。




週間天気が嘘のような快晴でした(^^)








さて、ではいよいよメインの空山展望台に向かいましょう。



遠目に見てたらう◯こを激写してるんだと思ってたらやどかりでしたね(笑




この先はしばらく気持ちの良い海岸線を走ります。




クレインブリッジが見えてきました。ここから先は山間に入っていきます。




その3に続きます。


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment