空山展望台へツーリングに行ってきました その1

今週末の日曜日にツーリング予定を入れてましたが、週末はどうも雨の様子。
それでも、木曜辺りから土曜日は晴れになるとの予報になってきたので、お手軽にツーの計画などをしてみました。

行き先はもうおなじみの舞鶴です。
Cuteさんが先に行ってこられて、その写真を見てどうしても行きたくなったので今回はまだ行ったことが

ない空山展望台をメインにしました。

集合場所のガレリアかめおかに到着すると、向こうにスカブが止まってます。そちらへ向かってる途中で横から手を振る人が・・・
ピィさんです。ブログでよく拝見するロードスターと一緒に!



わざわざお見送りに来てくださったそうです、ありがとうございます(^^)


レカロシートにコクピットは非常にスポーティな雰囲気です。
今はこれで奥様が通勤されてるとか、カッコイイですね(^^A

スカブを止めると、やはりkutakutaさんでした。ほんのちょっと前に到着したそうです。



あれ?そういえばフロントマスクが普通に戻ってますね。ちょっと派手?ということで元に戻したらしいです(^^A
次は黒ってどう?w



そうこうしてる内にDATTUさん到着。こまたむさんは来る?こない??(^^A



しばし談笑後、ピィさんは今日は家の用事ということで帰られました。次はご一緒できるといいですね!



出発までに他のバイクは一台も来ませんでした、早すぎ??(笑

8時になったのでメールチェックをしていると、怪しげなTMAXが登場w
こまたむさんです。



この白い部分、自家塗装だそうです。何度も塗ったというだけあって純正のような仕上がりです!



こんな小技も。真似できそうですね(^^)



15分押しましたが、そろそろ出発しましょう。今日は一日いい天気にいなりそうです(^^)


先導は毎度お任せしているDATTUさん、R9が車が多そうだったので裏道を進みます。


ちょうど田植の季節です。この様な景色があちこちで見られます。



今ではあまり見かけなくなった火の見櫓?



いつもの府道1~51を抜けます。


この先は下りのくねくね道、何度もセンスタがガリガリっと(^^;



東舞鶴に出ました。この商店街やはり寂しいですね(^^A



自衛隊の施設が多いのであちこちで制服の自衛官が見られます。



クレインブリッジを渡り・・・



海岸線が見えたら



左折して海沿いを走ります。もうすぐそこですね。



その2に続きます。


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment