Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

01
2013  22:04:41

奥舞鶴?ツーリング その3

名残惜しいですが野原海水浴場を後にします。
海に近い高さでこの様に波打ち際に近い所を走れる海岸はこの辺ではあまりないと思います。
連続写真でどうぞ。











では、海沿いに別れを告げて、再び山中へ。



更にのどかな風景を見ながら街中に戻ります。



このまままっすぐ戻ろうと思いましたが、途中にあるクレインブリッジに寄って行くことに。
お腹が空いてるでしょうけど我慢してくださいね(笑



橋上からも素晴らしい眺めです(^^)



気をつけないと風が強いので流されますね、反対車線まで流されそうになりました(笑




橋のたもとに出ました。下から見るとやはり大きいですね~!




橋をバックに出来る場所に並べて・・・止めるわけ無いですよね~(笑


同じシーンをデジイチで撮るとこうなります。




皆さんも写真を撮ってます。こんないい景色なら撮りたくなって当然ですよね~!
一番熱心に撮ってたのはワタシですが(^^;










同じ場所からズームいっぱいで撮ってみました。


ひと通り撮り終えたら再び橋をわたって戻ります。



R27まで戻りました。このすぐ近くに五老ヶ岳スカイタワーに通じる道がありますが、寄り道をするとプラス1時間かかります。
正直私もお腹が空いてきたので、ここは涙を飲んでパスします(笑


まぁ、また次回モーニングとセットで来てもいいかなと。どなたか一緒に行きます?

西舞鶴に入ると渋滞してます。GWなので仕方ないでしょうね~(^^;



あと1kmで舞鶴港とれとれセンターです。そこまで混んでるのかもしれませんね!



今度こそ昼食です!お店が空いてるといいな~(笑

まだその4に続きます(^^;

ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment