Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

28
2013  18:03:32

舞鶴ツーリング、お疲れ様でした。

5時過ぎに帰着しました。少し寒い場面もある一日でしたがサプライズありの楽しいツーになりました。




本日参加していただいたDATTUさん、ヤマちゃん、ひろしさん、いけやんさん、storecity(kutakuta)さん、takさん、ご一緒していただきありがとうございました(^^)

本日走行距離270Km、燃費33.5Km/Lでした。

詳細は後日レポをお待ちください(^^;


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment