第2、3、4弾到着!

第2弾のやり直しは、昨日発送で今日到着しました。


前の箱と大きさが全然違いますねw

中身も大丈夫でした。




このショップは間違えた後の対応は電話連絡もとても迅速で、きちんと翌日着で対応してくれたので印象は良くなりました。
まぁ、結果オーライです(^^)
こんな納品書初めてです(笑




さて第3弾はこれ。


3日で壊れた前のストロボの代わりです(^^;
300円で落札(笑

ひと回り小さくなりましたが、バウンスもできてGN30。そこそこ強力です(^^)


もちろん1/4000秒シンクロOKです。


第4弾は今回一番念願のブツです。


NIKON一眼レフ用、TAMRONの10倍ズームです。欲しかったんですよね~(^^)
運良く安値で落札、送料込みで約6000円でした。


すごく伸びます!




これ一本で広角から望遠までこなせるので、レンズ本数を増やしたくないときに重宝しそうです(^^)
でも、遠くのものを撮ってたらバレバレですね(笑



連続でポチった割には安いものばかりなので出費はそれほどかかりませんでした。

調子に乗ってまたなにかポチってしまいそうです(笑



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment