Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

24
2013  22:43:33

ポチったもの到着 第1弾

先日より右手が言うことを効かず何個かポチってしまったんですが、第1弾が到着しました。

新聞と比べるとわかりますが巨大な箱です(笑



中身はこれ!


今付けてるトップボックスと同じ、ワイズギアのE45(GIVIのOEM)です。


実は以前走行中にバックレストを落としてしまいネットで探してたんですが、新品は¥3500~4000位と結構高いんですよね(^^A
ちなみに欲しかったのはこの黒い部分です(笑




そんな時、たまたまオークションで見つけたこれ、ベースがないためかボックス本体付き(逆かな?)で激安¥1800で落札。
バックレスト買うより安いじゃん!
しかも、ボックスは通常より高い塗装されているものです(^^)v

キズもそれなりにありますが破損もなく通常使用するには十分です。


ベースは今のものがそのまま使えるのでこれをそのまま使用し、今使っているものとそっくり交換することになりましたw


ちなみに送料1890円でした。本体より送料が高いって・・・(^^;

でも、まぁ良かったんでしょうね!



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment