Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

21
2013  21:33:14

今になって出てきてもな~

今日出かけた時、以前と同じ店でこのようなものを発見!


ルノーのヘルメット、ジェットヘルバージョンです。


カラーとデザインもいいですね~。




バイザーを留めてるところも凝ったデザインです(^^)


でも、何と言っても一番はインナーバイザー付きだということです。


下のレバーで出し入れできます。戻る時はワンタッチで戻ります。


内装もいい感じの色合いですね。


お値段は、まぁこんなもんかな~。



で・す・が・先週システムヘルメット買っちゃいましたよ(^^A
先にこれがあったらこっちを買ってましたね。
なんでもっと前に出て来なかったのかな~、って言ってもしょうがないですけど(^^A
興味のある方はどうぞw


それ以外にこんな物も・・・(^^)






何かを予感させますね(笑



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment