今年初のお花見ツーリングは その2

それでは撮影開始(^o^)


の前に、せっかくなのでスカブを撮っておきましょうw

湖岸ギリギリに桜が植えられています。





まだ太陽が雲間から顔を出しませんね。対岸は晴れて来てるのでもうちょっとです(^^)



湖北の水の透明度はかなりあります。



この先も桜並木は続いています。



しばらくすると薄日が差して来ました。




少し先へ移動してみます。





取り敢えずここに止めました。



ドアップw



待っていると完全に晴れて来ました。ラッキー!!


やはり青空をバックに撮るのが好きです(^^)







ちなみにここは海津大崎港です。



記念写真をとる観光客もたくさんいらっしゃいました。



車も多くなってきたので更に奥の方へ行ってみます。



その3に続きます。



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment