久しぶりのオフミ

コマジェ時代からお付き合いのあるこ○たむさんがNewマシンを買われたとのことで急遽お披露目オフミをしました。

何を買ったのかはお会いするまでお楽しみってことでしたが、
実はBBSの話で大体わかってたんですけどね~(^^A
今回会社帰りなのでカメラもってませんでした、画像はすべてiphoneですw


待ち合わせの高槻にりんかんに到着すると、しばらくしてDATTUさん到着。


あれ?なにか頭を指さしてる・・・おっと~、このヘルメットは例のEXXSではないですか!!


私への嫌がらせで買ったそうですw
かぶらせてもらいましたがさすがに作りがいいですね~。内装はやっぱり良い感じです(^^)



そこへ到着しました、本日の主役です!


T-MAXです。しかも限定のWHITE MAXですね。


走行200Kmのほぼ新車のような状態で購入したそうですが、インナー塗装、ETC、ローダウン、ハンドル変更等々、オプション満載だったそうです。
いい買い物でしたね~(^^)

メーター周りもスポーティで良い感じ♪



マフラーは先に買ってあったアクラポビッチ製、かっこいい上に音が最高ですね!静かでいて重厚なサウンドです。



バッフルを抜くと更にしびれるような音になるそうですが、年を考えて外せないそうです(笑

そういえば、今日はみなさんNEWヘルメットです。並べて3兄弟です(笑




まずはここで後ろの見えないミラーを交換するということで買いに行きました。
で、買ってきてポーズをw


元のミラー、こりゃ後ろは見えませんね(爆



早速ここで交換、デザインも似合ってますね!


こ○たむさん曰く、「めっちゃよ~見えるわ~」と絶賛してました。前のがまるっきり見えなかっただけに余計ですねw
更にトランクボックスの照明のLED化も。色々お店に貢献してらっしゃいます(笑

更に、リアボックスをつけるというので店員さんに手伝ってもらってサイズのフィッティングを。




やっぱり大きいほうがしっくり来るでしょ?こ○たむさん。

その後、向かいのラーメン屋で食事して解散前にちょっとDATTUさんの試乗タイム(笑


久しぶりの再会で楽しかったですよ。こ○たむさん、DATTUさん、お疲れ様でした。


こ○たむさん、またオフやツーリング行きましょうね~!



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment