Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

06
2013  13:07:41

4/7 OBSC京都お花見ツーリングは中止します。

残念ながら、明日天気の好転は難しそうなので、OBSCお花見ツーリングは中止にします。
さすがに嵐のような天気には勝てませんね。たらちゃんの期待が大きすぎたのでしょうか(笑

次回ツーをお待ちください(^▽^;

T2さん、たらちゃん、告知よろしくおねがいします!!





でも、明日も何もないのでは寂しので私も今日雨が降る前に文覚ふれあい公園まで行って来ました(^^)


T2さんも昨日下見されたそうですが、景色は雲泥の差ですね。


曇り空では色が綺麗に見えません(^^;




この天気なので全くだ~れもいらっしゃいませんでした。


10時頃には降ってきて、急に風も強くなったので早々に退散しました(笑



今が満開だったので、今日明日の嵐でだいぶ落ちてしまいそうですね~、残念!




ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment