なんか違う?

大した話ではないのですが・・・

この前直してもらったセンタースタンド、この写真を見て違和感を感じました。


なにか変わってません?

接地する部分ってこんなデザインでしたっけ?なんか違うような??






前のは削れ過ぎて形が変わってたので、もしかすると元はこんな形だったとか(笑
この部分を写した写真も残ってないので今となっては比較ができません(^^A


さ・ら・に
これは明らかに変わってますよね!

折れた部分の下には何も無くパイプのみです。






新しい方は折れた部分より先の方まで下側にがっちり補強が入ってますよね~。


もしかして、スズキも折れるって事例が多いから改良したんじゃないかと勘ぐってしまいました(笑

まぁ今度は長持ちすることでしょうね~。

ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment