直った(^^)

先日折れたセンスタの交換のため、土曜日会社帰りにお店に預けに行きました。



今回は久しぶりに125の代車が借りれれました、やっぱり制限がないのでいいですね~。


毎回思うのですがこのアドレスV125、加速はかなりイイ!!
軽量な車体も相まって通勤快速も頷けます(^^)



日曜日の15:00頃、お店から連絡があり取りに行きました。思ったより早かったです(^^)

入れ替え中~。奥のピットからスカブを出してます。


結局アドレスに乗ったのは家との往復のみです(^^ゞ


おぉ~、キレイです。スプリングも一緒に交換して頂きました!!


よくガリっと削れるところもツルッツルです(笑




担当さんによると実は、削れているスタンドは保証の対象にならなかったらしいのですが、なんとかお願いして通してもらったとのことでした。ご苦労をかけました、ありがとうございますm(_ _)m
本来なら有償交換扱いだったんですね~、いくら位するんだろ?(^^A
スカブは直ぐに擦るんですが削れには気をつけましょう(笑

お店前で交換記念?に撮影して帰りました。


これで安心してセンスタがかけられます。この1週間、やっぱりサイドだけでは不安でしたからね~(^^


おまけ
近所の桜です。ほぼ満開かな?







ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment