Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

30
2013  21:57:01

4/7のお花見ツー ルート案

4/7 OBSCお花見ツーのプランです。

今日、DATTUさんが下見に行ってくれました。報告からですと来週末はまだ行けそうですね(^^)

全体のルートは




この様になってます。

詳細です。


A:ガレリア亀岡9:00集合

B:七谷川さくら公園 9:30~10:00 駐車場の混み具合でほとんど通過だけかも(^^A


C:文覚ふれあい公園(もんがくふれあいこうえんと読みます、ここが例の桜
の穴場です)10:30~11:30
お昼は、お弁当を買ってここで食べようかな?近所にコンビニはないのでガレリア亀岡周辺で購入しておくとよさそうですね。

続きは



D:スプリングスひよし 12:00
お昼を文覚ふれあい公園でしない場合、ここでダムカレーでもOKかな?


E:大野ダム(桜まつりは次週だそうですが、咲いてるかも)13:00

そのあと、時間短縮のためR27~京都縦貫自動車道 丹波IC~沓掛ICを通ります。


まささんご希望の滋賀のリベンジはちょっと遠いのでまたの機会にとっておいて、新規開拓ということでココでどうでしょう?。
F:コメダ珈琲京都伏見店14:30~お茶して解散ということで。




こんな感じでいかがでしょうか?支部長様(笑




ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment