3/17の予定

こんなルートでどうでしょう?
実際は細かいところは適当ですが(^^A
出発:9時 ガレリア亀岡



Aのガレリア亀岡9時スタートで、いつもと違い府道1に入り東舞鶴からBの舞鶴自衛隊で艦上見学の後、お昼はCのラーメン一丁で。まいづる茶屋でもいいかもしれません。Dの舞鶴とれとれ市場によって、Eの地点で例の裏道へ入ってR27に戻る。往路もR9を使わずこの道でも走りやすそう。
F~Gは前回の日吉へ抜ける道ですね。約200Kmです。

ルートは臨機応変に。天候が早く悪くなりそうなら速攻帰還で(笑

今のところ天気はよさそうですが、天候によっては前日中止もありです(^^A

0 Comments

Add your comment