Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

2015  21:09:52

テストも兼ねていつもの場所へ。

先週のシルバーウィークは体調不良で潰れてしまいましたが、ようやく回復してきたので様子を見ながら手始めに近場まで行ってきました。

いつものR162で北上します。

普段から取り締まりの多いこの道、交通安全週間なのでいつもよりスピードには注意しながらのんびり流します。

道の駅美山ふれあい広場に到着です。相変わらずバイクがウジャウジャいますね(^^A
いつも通りスクーターにはアウェイな空気の流れている所ですが、今日はちょっと違ってます。

交通安全週間のイベントで白バイ隊員とライダーの交流のようです。気さくに話されてました。

さて、ここは軽く流して目的地へ。

いつもの美山かやぶきの里に到着です(^^)
ここまで乗ったらちょっと腰に違和感がありましたがまぁ大丈夫でしょう。

臨時駐車場まで車でいっぱいですね~、天気も良くなったのでバイクもかなりたくさんいますよ♪

道路を挟んで田んぼと蕎麦の花が咲いていますよ。

日差しが目まぐるしく変わるので曇ったり晴れたりと(^^A

では次は中へ入ってみましょう。

コスモスがあちこち咲き誇ってます。

柿はまだ早いようですね。

紅葉も当然まだですね(^^A

この建物、中では脱穀をしてました。

観光地ですが、普通の暮らしがある所です。

12時から2時まで2時間弱、ぽかぽか気温の中のんびりと撮影できたので、そろそろ帰路につきます。

深見峠を走行中、対向のライダーからたくさんスピード落とせの合図やパッシングをもらいました。

下りきって40Km制限になった所でやっぱりやってましたよ・・・(^^A

後ろのライダーのすぐ脇に測定係が見えてますね!

知らせてくれたライダーさん達ありがとうございました(^^)

ウッディー京北でちょっと休憩です。

ここに憧れのシルバーウイングGTが止まってました。MORIWAKIのマフラーもいい感じです♪

さて、ここでカメラを変えてFisheyeで撮ってみました。

臨場感が出ますね(^^)

これ位が普段の私の視線ですね。如何にスクリーンの透明度が必要かわかっていただけたでしょうか(^o^;

山中は20℃切るところもありメッシュジャケット+Tシャツでは少し肌寒いくらいでしたが、久々に走って気持ちの良いツーリングでした。体のテストもまぁOKかな~(^^)

本日走行距離約135Kmでした。

ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)