OBSC関西日生ツー迎撃に行ってきました。

24日はOBSC関西 日生牡蛎ツー参戦の予定でしたが、今回は土日にバイクを修理に出している事もありあきらめてました。
が、思ったよりも早くバイクが直ったので、明日は行けるかなと思ったら京都は雪マークが・・・
R372~R175で行こうかと思ってたんですが途中の亀岡あたりも明日は降雪予報(^^;

翌朝、起きると雪が降ってます。
やっぱりダメか~と思っていたらDATTUさんから4輪で迎撃に行きましょう!とお誘いのメールが届きました(^^)
毎度ありがとうございます、二つ返事で行く事にしました(^^)

T2さんの所のツーリング工程を分析すると、たぶんがいな製麺には1時半から2時位に到着してるでしょうと予測しましましたが、DATTUさんも全く同じ分析でした。なので、目標を2時に設定しがいな製麺へ向かってスタートです。

もちろん、天候によってルート変更とかされるかもしれませんので、ダメ元ですがね~(^^A

出発してすぐはこんな天気でしたが・・・



亀岡市に入る頃、既に雪がぱらぱらと降ってきました。


R372に入る頃には視界もままならない吹雪状態に!2輪じゃ無理でしたね(笑


このあたりは前夜も降ってたみたいで、10cm位は積もってます。



篠山のあたりが一番酷いようです。


そこを越えれば雪が降ってたのが嘘の様に晴れてきました!これは子午線の碑です。



ほぼ予定時間にがいな製麺所に到着。遠くから駐車場を見ると目立つ青いスカブが置いてあるのが見えました(笑
ばっちりの時間でしたね!




お店にソ~っと入っていくと、まだ誰も気づいてませんw




たらちゃんの後ろで「取材で~す!」と声をかけたら一瞬びっくりしてました。ホントに勘違いしたようです(笑


一瞬皆さんに凝視されましたが、すぐに気づいて頂けたようです(笑


無事、皆さんとお会いできて良かったです(^^)v


皆さんはちょうど食べ始めた所でした。
取りあえずオーダーし、食べたのはこちら、


ぶっかけうどんの温かいものです。途中でコンビニで軽くすませたのでオーダーはこれだけです。
食べてみるとうどんのコシが凄い!だしも自分好みでメチャウマです!!評判になるだけはありますね。
今度は空腹で来て色々食べてみたいと思います!




私たちはオーダーして15分位掛かったので、食べ終わった皆さんは「先に外で待ってますよ~」と言って下さったのでうどんを味わいつつ遅れて外へ。皆さんお待たせしました~(^^ゞ


まずはバイクの写真などを(笑



こちらは乗ってきたDATTUさんの愛車、何やら機械の説明中?



takさんから血液型ステッカーを頂いてしまいました、ありがとうございます!!!


こちらは同じく頂いている最中のDATTUさんです。



今日の議題はT2さんのシステムヘルメット?


私もかぶらせてもらいましたが、たらちゃん、JINさんもかぶって確認してます。そのうちみんな買ってたりして(^^;

いつもの様に談笑が弾みます、一時間程しゃべってる内にほとんどお客さんは居なくなりました。もう3時半ですからね~(笑

時間が経つのは早いですね~、名残惜しいですがまた次回と皆さんを見送りました。




先程の話で、たらちゃんは40000Kmちょうどの写真を撮るためあと一キロ程先で止まるはずなので、同じルートを追いかけると前方に発見!追走しながら写真を撮ります。


たらちゃんがどうも死角にはいる様でなかなか姿が捉え切れてませんね(^^A

なんとか全員捉えましたw




ここでお別れになりました。短い時間でしたが楽しかったですよ~!





最後に、DATTUさんお世話になりました。毎度すみません、感謝です!m(__)m



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment