セルスイッチ、その後・・・

先日の記事のその後です!

このような状態では通勤でも困るので・・・




押されっぱなしなのでエンジンが掛かってもライトが点いてませんね。この状態でブレーキをかけるとセルが空回りします(^^;




先週末、販売店さんに行って現状を見てもらって保証で修理できないか聞いてみました。



「メーカーに確認してみて、また連絡入れますね。」との事だったので、取りあえずそのまま帰路に。
とりあえずそ~っと押せば、乗れますしね(^^ゞ
それにしてもまだまだ寒いです!これは販売店さん付近からの眺めです。





で、今日販売店さんから連絡があり、すぐにメーカーと相談して無償で修理できる様になりましたと連絡がありました。よかった~(^o^)

しかも、もう部品は到着してるとの事。問い合わせと同時に発注もしてたんですね~、素早い対応に感謝です!

スイッチを外すためにはフロント回りを外すので一日預けて下さいという事で、今週土曜日入院の予約を入れました。

出来上がりが日曜なので、カキオコツーは残念ながら無理そうです(^^A


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment