やっとパーツが揃いました。

今日最後のパーツが到着しました。買ったのはTUKUMOのネットショップからです。
月曜晩に注文したので早い到着ですね(^^)


ASUS P8H77-Vとかなり悩みましたが、スペックがほぼ変わりなく¥3000安かったのでこちらを選択しました。

中はエアパッキンで厳重に包装されてました、これなら安心です。箱に傷ひとつありません(^^)



今までに揃えたパーツはこれだけです。



CPU  CORE i5 3470(\17800)
マザーボード GIGABYTE GA-H77-D3H-MVP(\7137)
Memory ADATA AD3U1600W8G11-2 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組](\5480)
SSD Samsung 840 Series MZ-7TD250B/IT[250GB](\13800)
HDD SEAGATE ST2000DM001 [2TB](\5980)
OS Windows8pro upgrade(\4980)
合計 ¥55477
ビデオカード、BDドライブ、ケース、電源は今のマシンの流用で行きます。

最近、円高の影響で日に日にパーツの値段が上がってますね~、何とかマシなうちに揃えられたかな~と思ってますがどうでしょう?(笑


今のマシンに比べればかなりの性能アップが期待できそうです!今週末に組み立てられるかな~?(^^A


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)

0 Comments

Add your comment