Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

11
2013  23:11:42

ドラレコのテストに行って来ました

昨日買ったドラレコですが、早速走行テストをしてみました。
時間がなかったので、近所でちょっとだけですが・・・

画質はSXGA、それ以外の設定はデフォルトです。

取り付けは、スクリーンに吸盤で付けただけです。


曲率が車のガラスより高いので落下が心配ですね(^^;


予想通り震動でカメラが落下しました(笑

やはり吸盤だけではキツイようです。


もう一度貼り付け直してチャレンジです!!


トンネルを通っても明るさの追従はそこそこ速いようです。


振動対策をもうちょっと何とかしないと見難いですね~。


ナンバーは読み取りにくいですが、状況は十分把握できそうですね(^^)


また取り付け方法考え直します・・・(^^;


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment