連休全滅・・・

世間ではシルバーウィーク真っ最中ですが・・・



金曜日に会社で回転性のめまいが突然発症して、周囲の景色がグルグルと回って見えて猛烈な吐き気に襲われました。
仕事にならないのでそのまま早退になりお医者さんに。

1年半位前にも同じ症状に見舞われましたが、お医者さんに行って薬をもらって治るまでに1週間ほどかかった記憶が。

良性のものらしいのでいずれ治るそうですが、薬を飲んで安静にして日にち薬だとか。。

土曜日から5連休なのに・・・これでは予定してたツーリングもすべておじゃんです(T-T)

頭の位置を動かすと周囲の物がしばらく回転している様に見えるという状態ではツーリングどころではありませんね(^^A




で、今日で連休3日目、少しマシにはなりましたがとても遠出できる状態にはなってません。。
ということでスカブもカメラも5連休になってしまいそうです(´・ω・`)


せっかく天気に恵まれた連休に何処にも走りに行けないのでちょっと愚痴ってみました(^o^;
皆さんのブログにもおじゃま出来ずすみませんm(_ _)m





ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)

0 Comments

Add your comment