ドラレコを買ってみました

いつも行ってるパソコンショップの今週のクーポンはこれです!


おぉ~、欲しかったドラレコがこの価格。待った甲斐がありました!!

このタイプならモニターがついてるのでスカブに装着して走行動画撮影用にも使えそうです(^^)


早速、スカブでGO!
家から15分位の距離です。

レジで聞くと、出してきてくれたのはスペックが改良された後継機のDVR-31でした。
クーポンのDVR-30は在庫切れになったのでこちらになります、と。ラッキーです(^^)v


台数限定かわかりませんが、無事ゲットして来ました!


まず、スペックから。
動画サイズは1280×960のSXGAまで行けるようです。スペック上はそこそこの画質ですね。
この値段でさすがにフルHDはムリでしょうw


対応メモリは32GBまで。通常は十分です。
このタイプは古いデータから消えていくため、16GB以上は入れたいところです。
試しに撮ってみたところ、約1MB/秒でした。4GBメモリを入れて1時間くらいでしょう。

60cm位から撮ってこんな感じです、そこそこワイドなようですね。23インチモニターがすっぽり入ってます。



赤外線も出るようですが、暗いところを撮ると間近はかなり明るくなりますが・・・



完全に真っ暗で撮ってみると、照射距離は3m位かも。円形に照射してますね(^^A



次回は外で試してみます(^^)b

ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment