Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

03
2013  19:41:17

またひとつ揃いました

朝からこれを買いにパソコンショップへ行ってきました。



開店時間を間違えたため、30分待ちましたが無事ゲット!(^^)


中身はシーゲートのST2000DM001 [2TB]で7200rpmの高速タイプ。てっきりウェスタンデジタルのWD20EZRXだと思ってました。
まぁ、こちらのほうが転送速度も早そうなのでよしとしましょう!
朝一では他にこれを買いに来てる人はいなかったようですね。もっとゆっくりでも良かったかな??(^^A

これでまたひとつ準備が進みました。あとはCPUとマザーボードの調達です。

ついでに本屋に行って、研究のための資料を(笑


余計に悩みそうです(^^;



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment