Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

27
2013  21:07:44

Fタイヤ&ブレーキパッド交換しました。

昨日の記事にも書きましたがRWの工賃無料キャンペーンが今日までなので、RWに行ってフロントタイヤとブレーキパッドの交換をして来ました。



作業時間は30分ほどと店内を見ている間くらいに終了。



タイヤはDUNLOPのScootSmart、ブレーキパッドはデイトナのゴールデンパッドにしました。パッドがゴールドです(笑


ノーマルのBSとはだいぶ違うパターンですね。



工賃が0円なので、商品代金のみでしたが、後でレシートを見ると・・・


この様にレシート上では商品の値段を下げて工賃を入れてるんですね。
ブレーキパッドなんて2520円とかありえない数字が(笑

少し押し歩いて見ましたが、ハンドルに伝わる嫌なゴツゴツ感がなくなってスムーズになってます。
帰り道、今まで40~50Kmでブレていたハンドルがピタリと収まってることも確認。
交差点は慎重に曲がっていたのですが、変な切れ込みも無くなっていい感じです。グリップは皮むきも出来てないのでまだ比較できるほど走れません(笑
でも、これなら安心して走れます(^^)
ちなみに、製造年は2012年46週、インドネシア製とかなり新しいものでした(^^)v



慣らしも必要なので通勤ではしばらくおとなしく走ろうかなと(^^;


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment