Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

09
2013  21:44:55

OBSC関西 瀬田コメダ珈琲オフ&ツー その2

ここからは私が先導です。
後ろはこの5台です。




これは私が撮られていたのかな?

しばらくバックショットでお楽しみ下さい(^^)










それにしても信号だらけで宵待橋へ行くまでに10箇所近くあったでしょうか。いつになったら綺麗になるんでしょうね~。



さて、宇治川ライン終盤で天ヶ瀬ダムを下から見る事の出来るルートをチョイス。この場所がきれいに見えるので停車しました。


これが悲劇の始まりでした・・・

まずはブログ用の撮影をw



一通りまったり休憩後、いざ出発と用意してると、何故かたらちゃんさんのフォルのエンジンがかかりませんw(゜o゜)w


何度やってもセルは回るけどエンジンかからずだったのでとりあえず坂を下って平らな場所へ。

セルを回すと、「ブルル~ン!」と何事もなかったようにすぐに掛かりました。

サイドスタンドスイッチの戻りが悪かったのか傾斜している場所がダメだったのか、悲劇はあった言う間に終わりました(笑
何はともあれヨカッタヨカッタw



ダムを下から眺めながら・・・



その後、来た道と逆の宇治川沿いを走り宇治橋まで。



さらに堤防沿いを走り観月橋~中書島へ。


ここで職場からあまり離れられないピィさんとはお別れです。お疲れ様でした~(^^)


残った5人はそのままR1バイパスを下りR478を西へ


カメラを向けるとまささんとT2さんは必ず何かやってくれますw



R171大山崎へでてからRWまでは10分弱で到着です。


駐車場は寒さのためかいつもよりバイクが少ないですね~。



では早速店内へ。まずは4階のアウトレットコーナーから。
まずたらちゃんさんが目をつけたのはこのジャケット¥3000、かなりお買い得です。
早速試着開始です。
重大な問題があったため(爆)泣く泣く購入を断念(^^;



次に3階でも気に入ったウェアがあったようですが、こちらは肘プロテクターが肘の下つまり前腕プロテクターになるという悲しい結末に(笑

2階に降りて、ここで新たなブツを発見されたようです。数年来取り付けようと思っていたというハンドルブレースです。
ここでまささんが200~260mm可変のブレースを発見!

でも、付くかどうかわからないので合わせテスト用のブレースを長短何本か店外に持ちだして合わせてみると、何とか付くような感じです。


商品の可変ブレースでも対応できそうですが
たらちゃんさんはまず最初に「これってもし付かなかったら返品できますよね?」
しっかり店員さんに確認する辺りはさすがですね(^^)

で、店員さんとともに合わせてみます。
当の本人は後ろであれこれ指示しているようにも見えます「ほら、そこ!」って(笑



なんとか付いたのでそのままお買い上げ~!取り付け工賃もいらずタブレットも結構いい位置に固定できたようで、いい買い物だったそうでご満悦です!あとはがっちり固定できるホルダーを手に入れるだけですね(^^)



ちなみに座ってみるとこんな感じです。



この後、神戸方面へ行かれるたらちゃんさん・T2さん・まささんとお別れし、takさんと大山崎までご一緒した後帰宅しました。



参加された皆さん、楽しい談笑とツーリングありがとうございました。
またご一緒よろしくお願いします(^-^)/

本日走行距離約100Km 、燃費27.4Km/Lでした。通勤で半分以上使ったのと寒いからあまり伸びてませんね(^^;




ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment