三が日は過ぎましたが・・・

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます(^^)
昨晩遅く、帰省先から帰ってきました。
いつもご訪問いただいてる皆様のブログに新年のご挨拶のコメが出来ずにすみませんでしたm(__)m
こちらにてご挨拶に代えさせて頂きます。
本年もよろしくお願いします。


さて、ここからが本題です。
昨日帰ってくると、何やら封書が届いてました。

裏を見ると・・・一目瞭然masa団長からデス(^ ^ゞ



中からは・・・
おぉ~!阿木川ダム限定カードセットとNO.1の文言入りOSGステッカーです!!



ありがとうございま~す。OSGの名に恥じぬよう今後も精進いたします(笑




外は時々雪がちらつくお天気ですが、先日スマホのマイクロSD(16GB)が写真データを道連れに壊れた(>_<)ので買い直しに行きました。
気温は5℃とちょっと寒いですが青空もあり初乗りとしてはまぁいいほうでしょうか(^^)



ちょこっとRW高槻に寄ってみましたが、福袋はまだたくさんありました。袋の隙間から中身がちょっと見えるので判断しやすいかな?(^^A
気になる方はぜひ見に行ってみましょう!


目的のマイクロSDは16GBで¥1177でした。安くなりましたね~!



あとは、ズームのおかしくなったデジカメをどうするかが新年の課題です(笑



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment