Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

28
2012  20:20:16

クリスマスプレゼント

チャトラさんから素敵なクリスマスプレゼントが届きました(^^)




少し前に、チャトラさんから私の苗字と同じダムがあるので送りましょうか?というお言葉に甘えてしまいました(^^A
それ以外にも送って頂き、計6枚も!!!

こちらでは手に入れにくい関東のダムのコレクションが一気に増えました、ありがとうございま~す!!(^^)
なかなか現地にはいけないんですけど・・・(^ ^;)ゞ

よく見ると、カードの下に「つぎつぎ”とちぎ”」って入ってるんですね~。



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment