バッテリー購入しました。

日曜日に上がってしまったバッテリー、上がったのは去年に続き3回目です(^^;

補充電をして一応電圧は戻りましたが、心配なのでやっぱり交換することにしました。

検討の末、買ったのはこれです。



[オリエンタルバッテリー]といういろんなバッテリーを輸入販売している会社のようです。
一応ネットで評判も見てみましたが問題ない様子なのでこちらにしてみました。
送料込みで約4000円、お店で交換する金額の1/3~1/4ですね。


日曜晩に頼んで今日到着、翌日配達の謳い文句は嘘じゃないです(^^)

こんな感じで到着。まぁ、壊れもんじゃないのでこれでもOKとしましょう(^^;


中は本体と、電解液が別になってます。使用前に注入するタイプですね。



マニュアルも入ってます。


でもなぜか、「お客様へは電解液を注入後、販売して下さい」って書いてありますね。業販用なんでしょうか?w

今週末くらいに交換してみようかな、後は耐久性がどうかですね(^^)

ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment