Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

09
2015  19:21:07

加西・三木ツーリング(三木編)

では準備をして昼食に向かいましょう♪


ここでこの後用事のあるCuteさん、takさんとお別れになります。




今日はありがとうございました。またご一緒しましょうね(^^)/


残った5人で三木方面に向かいます。先導はT2さんですよ!




下道で30Km位でしょうか、間もなく目的地ですよ~。



山田錦の館に到着です♪
時間ももうお昼を大きく回っていてかなりお腹が空いているので、まずは先にお昼にしましょう。



横にある台湾料理屋さんで昼食です。
すごい名前のお店ですねw



もう、2時を過ぎているので店内の客は私達だけですね。


異国情緒のある内装です。メニューも一見高そうですが、リーズナブルですよ(^^)


注文したのは台湾ラーメンの入ったランチです(^^A


見た目通り、辛さもかなりでしたが辛いだけでなく美味♪
ラーメンで何人かむせてる人もいらっしゃいましたが(笑

台湾の方がやってらっしゃるそうですが、味の方も十分満足です(^^)

次は山田錦の館に向かいます。何かいいものあるかな~?



やはりお酒メインなんですが、地元野菜や手作りの食品も数多く売ってました。結構人気のお店のようです。







お土産を物色中?



ぶどうも名産なのか、こんなものが売ってました。一粒250円、いい値段してますね(^^;


のりぞーさん、バラで一つ買って食べてみました、「もういいわ・・・」とのことでした。。
甘すぎだったんでしょうか、後でまだ腹に残ってるって言ってましたよ(笑




次はDATTUさん希望の場所へ行ってみます。
乗車3分?黒滝に到着です♪



高さはありませんが、幅広の滝ですね~。下まで降りられるようになってます(^^)







帰りがてら大川瀬ダムにも寄ることにしました。ここで帰ろうとするT2さんを先導役に抜擢し、強制連行です(笑
同じ所をぐるぐると少し迷いましたが、バビュ~ンとダムに到着(^o^;



大川瀬ダム・鴨川ダム2枚のカードをゲットしました。



堤体上からは遠くまで見渡せますね。




今度は流石に引っ張っていけないので、T2さんに見送られながら帰路につきます(^_^)/~


ここまでありがとうございました♪


残った4人はR372を目指して北上します。



なぜか気になる喫茶店です(^o^;



R372に入りました。



コンビニで最後の休憩をして、ここで一応解散とします。
るり渓から帰るりきまるさんとはここでお別れになりますね。



りきまるさんはここで右折、お気をつけて♪



残った3人は千代川ICから京都縦貫道に乗り上げ・・・



長岡京ICでのりぞーさんとお別れです。この先お気をつけて!




本日参加された皆さんお疲れ様でした、朝夕は肌寒いくらいでしたね。
OSGだったのかどうだったのかよく分からない状態でしたが(笑)楽しい一日でしたよ(^_^)
またよろしくお願いします(^^)/

本日走行距離240Km、燃費33.6Km/Lでした。雑談時間が長かったので帰宅時間の割に距離は行ってませんね(^^ゞ





ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment