Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

02
2012  19:17:33

この土日は天気が悪かったので

今朝も寒かったですね~。
昨日は残念ながらツーリングに行けませんでしたが、ちょっとバイクに乗ろうかなと。

10時を回ってちょっと気温も上がってきたのでそろそろ出かけようかとバイクのエンジンを掛けると

「キュルキュルキュル・・・」( ̄ー ̄?).....??アレ??

もう一度

「キュルキュ・・・・・シーン」え?

またバッテリーがあがったようです( ̄▽ ̄;!!ガーン
10月に一度上がってから、DATTUさんに回復機能付きバッテリーチャージャーを借りて充電してたんですが一月でまたダメでした。

もう買い換えるしかないようですね ε-(ーдー)ハァ


ま、とりあえずもう一度充電をかけてほっときましょう!



その間にDATTUさんと快適な4輪で近場のショップ巡りへ行ってきました。

まず行ったのはこのあたりでは結構名の知れてる工具屋さんのASTRO PRODUCTSです。

ウロウロ見まくって買ったのはこれ、テスターです。


何と、特売で通常価格のほぼ半値の¥790でした(^^)

その次ぎに向かったのは、最近2輪の中古パーツを扱いだしたUPGARAGE京都八幡店です。


店内の様子です。結構ガラクタもたくさんありましたが、時によっては掘り出し物があるかも。






こんなものまでありましたw


こちらは何かといいますと・・・


安いですね、動けば250TYPE Sならスワップ可能かも(笑


DATTUさん同乗させて頂きありがとうございました!楽しいひと時でした(^-^)



帰ってくると雨が降ってたので、スカブを慌てて屋根の下へ待避。充電は完了して一応14V付近まで上がってたのでとりあえずOK、いつまで持つかわかりませんが・・・(^^;。



それと、

車体が濡れてしまったのでせっかくチャトラさんから送っていただいたステッカーを貼れませんでした(^^;






結局この2日間バイクに乗ってませんね~。
昨日中止になったせいだけでなくバッテリートラブルのためもありますが、寒さのせい?かテンションが上りませんでした・・・(^^;



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment