Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

22
2012  20:25:39

スクーター&ツーリング雑誌買いましたが・・・

この2冊を買って来ました、どちらも毎号欠かさず買ってます。



今回のジパツーは舞鶴や但馬の特集もありなかなか良かったんですが、スクーターデイズ誌は創刊号から買ってましたがもう次号からは買うのをやめようかと。

と言うのも、最近の号ではベスパのページが多くなって、今号はついに全ページの1/4程がベスパの関連記事になってしまってました。
ベスパは好きですが、それ自体がもうバイクの一ジャンルだと思ってます。
ベスパはスクーターですがこのSD誌を読む読者の方向とは違うと思うので別の専門誌でやるべきではないかと思うんですが・・・

次号からは立ち読みかな~(^^;


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment