Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

11
2012  21:30:03

秋を満喫?ツーリング その1

土曜日は篠山~小浜~周山コースのツーリングに行ってきました。
今回の目的は西紀SAで名物のたこ焼きを食べ、山の中を高速で通過しながら紅葉を楽しみ、小浜でお昼してR162で帰ってくるという地図で見ると三府県をまたぐ三角形のコースです。


その三角形の一辺は高速でつなぐという、最初から高速利用する久しぶりのプランです。

今日の参加予定はDATTUさん、ヤマちゃん、私の3人です。
気温は7℃と冷え込んでますが朝から晴天で、一見ツーリング日和のようですが、予報は北部は一日曇り。
でもまぁ何とかなりそうですね。


集合場所に25分前に到着すると、さすがに誰もいません。


と、ここでメールチェックするとDATTUさんからメールが入ってます。

「風邪ひいた様なので行けません」

あらら、そうですか~。残念ですがしかたないですね、お大事に!
じゃ、今日は二人ですね。


気を取り直してヤマちゃんを待っていると姿が見えました。


でも、もう一台青いスカブが後ろにいます。
誰?と思っていたらほぼ一年ぶりにももんがさん登場、びっくりしましたよ~(^^A
ちなみにももんがさんのスカブは私と同じように忠男のtd-1を付けてますがCK44(400cc)です。



3人で喋っているとこちらに手を振って近寄ってくるネイキッドが・・・
こちらも超久しぶりのひろしさんです。おひさぁ~♪(^0^)ノ
元グラマジェ乗りで今はCB1100に乗ってらっしゃいます。
なんで~、と思っていたらヤマちゃんがメールで誘ったとのことです。GJ!(^^)



マフラーはスリップオンのSP忠男ですね~。全体に1100とは思えないコンパクトさです。


ももんがさんとはお初ですね!しばし談笑してると、あっという間に予定時間を越してたので出発します。


出発するとすぐに虹が出てました、このあたりは降った形跡はないのですがね~。
それとも今後の天気の予兆でしょうか・・・



R372を走っていると晴れたり曇ったりと変な天気が続きます。女心と秋の空?山は結構色づいていてきれいですね。











篠山に近づいた時、道端に停車してるバイク乗りの方がこちらに手を降っているのが見えました。
慌てて停車すると、なんとBooさんです。こんなところでもサプライズが!!


今日は車の納車があるためご一緒できないそうですが、わざわざお見送りに来てくださいました。
しっかりOSGステッカーを貼ってくれてますね。



ここからあまり距離はありませんが、丹南篠山口インターチェンジまで一緒にツーリングです。




この後インター手前にてBooさんとお別れです、短い時間でしたがご一緒ありがとうございました(^^)



その2へ続きます。


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment